前夜の成果をまったく再現できずボロボロでした。
やや伸びた感じで、アウトからもOKと思われたので
前半1G目は、比較的外からの投球ラインを投げています。

でも投球フォームとしては、今ひとつしっくりとせず、
昨晩の感触を思い出そうとしながらの投球でした。

さらに2G目は、昨晩の感触を思い出せないまま、
スペアボールですら思うように投げられない投球となり、イジーミスを多発。
レーンリーディングどころではなく、投球自体がガタガタの迷子状態でした。

レーン移動後の後半も投げ方の試行錯誤の繰り返しです。
後半のレーンは、奥が切れいていたので外出しラインを探りながら調整し、
ラストゲームでようやく8割程度感触が回復して、
何とかノーミスで200UPとすることが出来ました。

フォーム造りが一朝一夕に出来るものでは無い事を痛感し、
本日の夜錬での再確認に意欲を燃やしております。
110817.jpg
198、140、167、201合計706
ave176.5
10番カバー率1/3で33.3%

2011.08.18 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1168-9599085c