仕事やお盆休みで2週間ばかり不参加だった
”おはようートーナメント”に参加してきました。
110820.jpg
171、205、200合計576
ave192.0
10番カバー率3/3で100%

今週の夜錬で投げた時の感触では、
7、8枚目辺りを軽く外出しするラインが良さそうだったんで、
1G目は、その辺りを基本にスタートしたんですが、
ピンの倒れ方がどうもしっくり来ませんでした。

ベタレーンではなさそうでしたが、
板目をまたぐラインは、先での動きが不安定で
薄目のワッシャーと厚めのスプリットが混在している感じで、
たまにストライクが来ても続かないといった様子でした。

このため板目真っすぐのラインを平行移動で探る方が
無難なように感じられたので、2G目以降は、
もっぱら12、13枚目を真っすぐのラインを基本に投げました。
結果として、スプリットも出てますが、ストライクもそこそこに出ています。

最後まで外出しのラインにこだわって
悩みながらロースコを叩いた上級者も居たので
それに比べると結構マシなスコアでした。

2011.08.20 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1169-4ef6e7d2