ストーム社のナノシリーズが人気と話題を呼んでいるようですね。
私もインベージョン・ナノに興味があったんですが、
希望する重さがあっという間に完売して、買いそびれました。
で、今はドミネーション・ナノ・ソリッドに目が行っています。

先日、練習仲間で当面の到達目標としているY嬢が、
ドミ・ナノ・ソリッドとマーベル・パールを購入しているのを目の当たりにして、
ライバル意識と買う買う虫が、更に刺激されております。

でも今はフォームの問題を解決するのが優先課題だし、
どんなに立派なボールでも投げ方が出来ていなけりゃ
宝の持ち腐れ、猫に小判ですからね。

そう言えば先日、北九州の友人からパーフェクト達成のメールが届きましたが、
そのパーフェクト達成ボールは、な・な・なんと
私が15pを処分する際に引き取ってもらったレッドアラート300。
しかもこのボールで2回目の達成と言うから、やっぱり大切なのは腕なのよねぇ~。

2011.08.22 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(6) |

こんにちは☆

私も実はドミナノソリッドが気になってます(^^)ノシ
バーチャルグラビティナノがめっちゃ良いのを知ってしまったし…
今使ってる2番手のボールがへたれそうだから本気で欲しい!
でも確かに、腕なんですよね~(^^;)

2011.08.23 13:12 URL | riraco #- [ 編集 ]

>riracoさん(^o^)丿
完全復帰までに気分一新でNewボールが気になっているのでは?
大切なのは、確かに腕なんですが、
無い腕をボールでカバーしたいと言うのもホンネです。(笑)

2011.08.24 00:44 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

こんばんは、初めまして
みずちと申します!

僕は4人で一つのブログを更新しているのですが
その内の一人のメンバーが今月ドミナノソリッドを購入して
凄く使いやすいと太鼓判を押しておりますw

今日打ちに行ったら6Gシリーズで1325を出してましたw
Aveが175の人なので、大変喜んでましたよw

一応参考までにw

2011.08.24 03:43 URL | みずち #- [ 編集 ]

>みずちさん(^^♪
初めまして。
コメントありがとうございます。
購入早々にアベ220UPは凄いですね。
私も是非あやかりたいです。

2011.08.24 19:12 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

もう少し購入は待ってください!
来月・・・。
バーチャルグラビティナノ
パール?かソリッド?が出ます!

ドミネーションよりははるかに良いと思われますよ!

2011.08.27 16:03 URL | Yasuo #- [ 編集 ]

>Yasuoさん(*^^)v
情報提供ありがとうございます。
とりあえず、パールが出るみたいですね。

9月上旬に計画している三重遠征のため、
資金繰りが厳しいところでしたので、
少し先送りにしようと思っていたところでした。

バーグラナノのNewバージョンが出揃ったところで、
改めて悩むことにします。

2011.08.27 18:22 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1170-6db0a62d