今週七隈で夜錬していた際に、
プロショップへ営業に来たヒロさんとお会いすることが出来ました。
結構久しぶりです。

ヒロさんとは、ネット上で知り合ったのを切っ掛けに
何度か一緒に投げたことがあります。

現在は、ハイスポーツの営業を担当されていて、
福岡を拠点に広範囲に活動されているようです。

丁度ストーム社のナノシリーズが気になり、
何となくヒロさんのことを思い出したりしていたところだったので、
思いが通じたような再会にビックリしました。

今回は、新作バーチャルグラビティー・ナノ・パールの紹介に来られたそうですが、
ついでに他のボールのことも聞かせてもらいました。

話を聞けば当然投げてみたくなるのが、心情です。
営業にハマッタと言えばそれまでですが、
ボウリング業界の繁栄と日本経済の活性化のために
貢献したい気持ちが強まっております。(笑)

2011.09.10 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1175-e6497403