今週のリーグは、最悪でした。
前半2ゲームは、170前後でしのぎましたが、
移動後の後半2ゲームは、120台と最悪の結果です。
110921.jpg
174、169、122、125合計590
ave147.5
10番カバー率51/2で50%


レンコンが、難しくなっているので前半2ゲームは170前後でも
実力からして、まあ辛抱した方だと言う評価もできなくはないですが、
やっぱりイージーミスがチラホラあって、不満もあります。

でも最悪だったのは後半のゲームで、日頃の練習の甲斐もなく
まったくボウリングになっていません。
ちなみにプロも200UPは全く無しで、150台のゲームもありましたけど…。

難しいレンコンを攻略できないのは、まだ納得できますが、
それとは別にタイミングやボディーバランスが出鱈目だったことが、
情けなくてなりません。結構夜錬もやっているのに、
なんでこんなに上手くならないんだろうと凹みました。

が、
落ち込んでも仕方ないし、
ましてや、これで投げ出したらこれより先は無いんで、
この下手さ加減も試練だと思って気持ちを切り替えることにし、
納得のいくボウリングが出来るようになるまでは、ネバーギブアップです。

2011.09.25 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

お久し振りです。
むずいレンコンならそう簡単には打てませんよね。それより自分でもある程度納得できる投げ方ができないとボウリングは楽しくないですね。ちょっとしたことで直ぐに立ち直れますので頑張って下さいね。

2011.09.27 09:54 URL | 張三李四 #JalddpaA [ 編集 ]

>張三李四さん(^o^)丿
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

今年は、例年以上に練習時間を増やしているのに、
この結果は、流石にガックリです。
ボウリングを辞めたくなる人の気持ちが分かります。
でも浮き沈みは世の常とノー天気に気分を切り替えて、
どんな結果でもボウリングを楽しむようにしたいと思います。

2011.09.28 07:45 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1178-f589f017