空にはいわし雲、生垣からは金木犀の香り、道端には彼岸花…
10月になりました。

先週は、かなり悲惨な内容で終わったリーグしたが、
今週は、タイミングとボディーバランスに関しては、
不満を残すことは無く、概ね満足でした。

連発が無いので、スコアは出てませんが、
かなり辛抱して、スペアを拾った方です。

反省点としては、ノーミスのチャンスを2回逃したこと。
1G目は、2、4-10のスプリットだったので少しは諦めも付くのですが、
4G目10フレ3投目の6、10のミスはお粗末でした。
折角5フレで1、2、8-10をカバーしたのに詰めの甘さを大きく反省!

今回良かったのは、ベタレーン攻略のためのボール選択が正解だったこと。
この手のレーンでは、オイルに敏感なボールは余程コントロールが良くないと
チョッとした板目やアングルの違いでスプリットやワッシャーが多発して、
上級者でも平気で130台のスコアが出てしまいます。

このため動きが鈍くなったダル系のボールを使って絞ったラインを投げるのが
投球ラインも探し易く、感覚的には幅も感じられるだろうと考えたのが
今回の結果です。
110928.jpg
176、152、159、202合計689
ave172.3
10番カバー率0/1で0%

2011.10.02 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1180-1c483b90