スプリットやワッシャー以外のピン残りであれば、
概ねカバーできるようになって来ているんですが、
どうしてもスプリットの発生を回避できません。

今回も純粋なスペアミスは、2G目9フレの2、4、5のミス
1回だけなんですが、すっかり打ち下げてしまいました。
111029.jpg
220、191、148合計559
ave186.3
10番カバー率2/2で100%

スプリットの発生原因をもう少しキチンと分析する必要がありますが、
基本的には、スパットミス=狙ったところをボールが通過していない。
が私の場合は、大きく影響していると思います。

そしてスパットミスを起こす原因は、
やっぱりボディーバランスとタイミングのブレだと思います。
これらを安定させるためには、下半身の安定が必要だと考え
体幹ウォーキングなどのトレーニングも試していますが、
効果が現れるのは、まだまだ先のようですね。

2011.10.30 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

三重遠征間近ですね~!
楽しんできてくださいね!
それとCさんやらすかる☆ママさんの
技術を盗んでこそっと教えてください!

2011.11.01 11:17 URL | Y@su0 #- [ 編集 ]

>Y@su0さん(^o^)丿
ご無沙汰しています。
やっとこさ三度目の正直で三重県遠征が実現しそうです。
技を盗むなんて大それたことが出来るかどうかは判りませんが、
何らかの収穫を得て帰りたいと思っています。

2011.11.03 22:37 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1188-fe8ff391