年末の王座決定戦の出場権をまだ得られないまま、
とうとう友の会月例も最終戦を迎えてしまいました。
今回のレンコンは、概ねオイリーでしたのでアルティメット・インフェルノを使用。
ただし左右のレーンでは、右が遅く左が早く感じられたので、
右が立ち位置(左足内側)15枚目、左が17枚目で目標は共に6枚目辺りとしました。
今回のスコア⇒20051218180906.html
       ave     strik      spare     open    sprit 
     178.8   46.7%    26.7%   26.6%    6個
1G目は、ぎりぎりですが久しぶりの200UP。
2G目、合わなくなって来た左レーンを7フレで右に2枚、
右レーンも10フレで右に2枚立ち位置を移動して何とか180UP。
3G目は、ジャストと思った3フレでの7-10で動揺したのか?
中盤のミス続発でドボンです。(>_<)
4G目、立ち位置を共に3枚、目標も共に2枚右に移動してスタート。
4フレでのBig4にもめげず、パンチアウトで180UP。と言う結果でした。

それにしても10ピンは、比較取れたのに6-10をことごとくミスっているのは何故?(謎)
結局5位入賞は果たせませんでしたので、王座決定戦の出場資格は得られませんでした。無念!

個人では今ひとつ振るいませんでしたが、
抽選で同じBOXになった3名がチームとなり6ゲームを投げるスカッチトリプルでは、
ハンデ込み1246ピンで準優勝をGetしました。

2005.12.18 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

月例お疲れ様でした。
王座決定戦は残念でしたね。
でも、勝負は時の運ですから、
次に向かってファイトです(^O^)
なるパパさんなら問題ないですね。

2005.12.19 00:26 URL | storm #- [ 編集 ]

stormさん(^o^)丿
どうもです。
5位入賞のためにはハンデ込みで850位打たないと厳しい状況です。
王座決定戦出場権獲得を、来年の目標設定の一つにして頑張ります。

2005.12.19 07:12 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/119-d768ae63