土曜日の朝、福岡を出発。
福岡空港⇒セントレア空港⇒高速船⇒津と言うルートでオフ会会場へ入りました。

ネット上では10年来の付き合いで、
リアルでは博多スターレーンでのスポマスの際に1度お会いしたことのある、
三重県を代表するボウラーのひとりのCさんのホームです。

集まった他のメンバーも、大坂、奈良、京都、静岡など、
いずれも全国レベルの大きな大会で、上位に名を連ねるツワモノばかり。

そん中へ、久留米の知人と生涯修行ボウラーの私2人で参加してきました。
案の定、成績は惨憺たるもので自分の未熟さを再認識する場となりましたが、
弱点克服に向けた貴重なアドバイスなどももらったし、
新たな出会いもあったし、楽しい2日間でした。

オフ会は、ボウリングも勿論楽しいのですが、
終わったあとの懇親会がこれまた楽しくて、
今回は、安くて美味しい松坂牛のお店で盛り上がっちゃいました。

年に1、2度こんな集まりに参加して、
色んな刺激を受けてステップアップの材料にするのも大切だと思っているので、
明日からまた次の遠征資金をコツコツ貯める事にします。

2011.11.07 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1190-15b3738b