勢いに乗った全日本女子は、今夜もアメリカをストレートで破りました。
ケニア戦以降は、最終戦まで連勝で飾っています。

昨晩のドイツ戦は、特に見応えありましたね!
私は、夜錬してたので第5ゲームしか見ていませんが、
フルセットまでの各ゲームとも白熱した展開で、
うちのヨメさんは、「息ができない!」って言って応援してました。

残念ながらオリンピック出場は、できないみたいですが、
世界ランキングNo1のブラジルを破り、
今大会1位のアメリカをも撃破した経験は、
次の大会への自信と飛躍に繋がると思います。

練習はしてるけど、足踏み状態でなかなか満足できる域に達しない私ですが、
全日本女子の戦いぶりに次の飛躍を信じて諦めずに努力する元気を貰いました。

2011.11.18 | 休閑話 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1192-be473879