いつも通りにボウリングはやっていますが、
スコアを整理する時間が取れなくて、記事にするのをサボっております。

夜錬で一定のフォームで投げることを意識した試行錯誤を行って
リーグやトーナメントで実戦経験を積むといった具合ですが、
今週は、レンコンとの関係もありますが、まずまずの出来でした。

水曜日のリーグは、次回開催のプロアマサーキットのオイルパターン
とのことでしたが、以前のベタレーンに比べたら投げやすかったです。
111207.jpg
219、208、190、174合計791
ave197.8
10番カバー率2/3で66.7%


レーン移動後の後半は、あと一本が跳ばない辛抱の3G目、しかも
折角10フレ1投目まで辛抱したのに2投目で7-10だなんて┐(´-`)┌
4G目は、連発の後に失投してオープンとするパターンとなり、
これも何だかなぁーでしたが、4Gトータルではヨシ!と甘めの納得です。


本日土曜日のおはようトーナメントも似たようなレンコンでしたが、
朝イチだったのでドミ・ナノ・ソリッドを使用。
失投も多いけど、後半のアジャストが効いて持ち直す展開でした。
111210.jpg
172、202、212合計586
ave195.3
10番カバー率3/4で75%

ここでもラスト一投球でノーミス達成の場面で、10ピンをミス。(~_~;)
どんだけメンタルが弱いんじゃー。

2011.12.10 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

いい感じですね。
七ファミも行こう行こうと思いつつ、なかなか足が向きません。
やはりちょっと遠いんですよね。
それと、プロチャレとかをいつしているかが分からないのもあります。

2011.12.13 00:49 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^o^)丿
どうもです。
久留米から出むくのは、余程魅力的なイベントがあるか、
何かのついでがないとチョットしんどいでしょうね。
ウチのセンターの吉野プロのチャレンジマッチは、
毎月第3火曜日20:30からの開催で今月は20日ですが、
女子プロを呼んでのプロチャレなどは、ほとんど開催された事がありません。

2011.12.13 17:10 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1199-ddb22523