第43回全日本女子プロ選手権のライブ中継を見ていました。
3位決定戦からの観戦でしたが、どれも凄い打ち合いで見応えがありましたね。

それにしてもルーキーは思えない小林プロの勝ち上がりぶりは凄かった。
チャレンジャーは、2勝しないと優勝できない全日本ルールでなければ
勝っていたのに実に惜しかったですね。

P★リーグにも今回第35戦から参加しているので、
来年は注目の選手の一人になりそうです。

もちろん再試合で11回連続ストライクで優勝した松永プロも滅茶苦茶凄いです。
もしパーフェクトだったら賞金ランキングもトップになって
三冠王達成だったんで、意識ちゃって7番が残ったんですかね。

2011.12.17 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1201-cd58386a