なんだかバタバタして更新ができないまま年の瀬を迎えています。
昨日まで年賀状作りに追われ…昨年は里帰り先の実家でまだ宛て名書をしてましたが、
今年は何とか年内に終わりました。

ボウリングは、29日の王座決定戦が投げ納めでした。
昨年は、決勝まで残りましたが今年はアベ170チョロで脱落です。
111229.jpg






レンコンは、比較的素直みたいでしたが、フッキングポイント辺りが荒れていて
安定したラインが見つけにくかったのとスペアミスをたっぷりやらかして
ロースコを3つも叩いてしまってます。

内容的には、連発がなくてスペアミスをするからスコアが伸びないパターンで、
現状の不十分なところを象徴する内容で一年を締めくくる結果となってます。

今年は、1年を通してフォームの見直しに取り組んで来ましたが、
納得のいくレベルまでは達していないので、来年も引き続き重点課題とします。

またボウリングのレベルアップとは別にセンターの活性化に向けた
企画やイベントにも取り組みたいと考えています。

ブログ更新は、もう少し変化を持たせてこまめにやりたいと考えていますが、
無理のないマイペースボチボチやることと思います。

今年もお付き合いいただきありがとうございます。
皆さん、良いお年をお迎えください。

2011.12.31 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

よっし! 投げ納めのアベだけは、なるパパさんに勝てたぞ・・・と喜んでいる、根性のひん曲がった、hebocenです。
来年もなるパパさんのブログを目標に、ボウリングライフを楽しみたいと思っています。良いお年を!

2011.12.31 17:40 URL | hebocen #- [ 編集 ]

>hebocenさん(^u^)
コメントありがとうございます。
投げ納めをしっかり締めくくれなくて悔しいです。
この悔しさをバネに来年も頑張りますので、宜しくお願いします。

2012.01.02 10:17 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1202-e974a442