日曜日は、七隈で新たに始まったイベントに参加して3ゲームを投げてきました。

このゲームは、P★リーグ方式をアレンジしたもので、
実は、以前私が企画書を書いた奴がセンターのイベントとして採用されたものです。
120129.jpg
234、203、186合計623
ave207.7
10番カバー率1/1で100%

次に1月のまとめですが、入力ゲーム数は27ゲームで、
その内、200UPは8G、170以下が8G、ノーミスはたったの2Gでした。
その他は、以下の通りですが、
☆アベレージ    186.2
☆10番カバー率 85.2%
☆スペアメイク率 66.0%
☆1G当り発生数
・失投数         2.41
・ノーヘッド       1.89
・スプリット       0.74
・ストライク       4.44
・連続ストライク   1.78
・スペアメイク     3.96
・オープン       2.04
昨年同時期に比べると、タイミングやボディーバランスがやや改善され
比較的気持ちよくボールを投げれるようになった気がします。その結果、
特に10ピンカバー率は、昨年の70%台半ばからかなり向上しました。
2月は、スペアミスを減らして1G当りのオープン数を下げようと思っています。

2012.01.31 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

毎週日曜の大会ですか?

2012.02.07 00:57 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>りりーさん(^o^)丿
毎週ではなく、とりあえず月1回の開催で様子を見ています。
因みに、2月は12日(日)で10:00受付、10:30スタートです。

2012.02.07 23:08 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1212-c631c8f5