チケット









昨日から博多スターレーンで開催されている
インターナショナル ボウリング チャンピョンシップ 2012
を覗いてきました。

9日の初日は、男女の公開練習と予選3ゲームでしたので、
午後から仕事を休んで13時からの女子の公開練習会場へGO!

ミーハーな私は、女子を中心に観戦。
参加者の顔ぶれは、豪華絢爛そのものでしたね。

それから3ゲーム終了直後に、なんとリリーさんと遭遇。
思わぬハプニングにお互いのボバカ振りを確認しました!
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

2012.02.10 | モノやコトの紹介 | トラックバック(1) | コメント(2) |

いや~、びっくりしましたよ。
私は美代ちゃん(山口P)と夕紀ちゃん(秋吉P)を中心に見てたので、6階はチラッと見ただけでした。
でも、見ててワクワクしてました。

お会いした後、美代ちゃんと上津留コーチと少し話をして、6階に行ったら、チャリティサイン会していたので、いろんなプロにサインを頂きました。
終了間際だったためか、テレビクルーも来てて、少しゆっくり目に話しもできました。
映ってるかも(^_^;)

2012.02.11 02:45 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^o^)丿
私が座っていたあの位置からは、
中谷P、吉田P、ケリーP、シャノンP、秋吉P、姫路Pが
見渡せる場所でしたので、かなりのベストポジションだったと思います。

午後イチから観戦していたので、
サイン会はパスして帰宅しました。
TVに写っていると良いですね。(^_^)v

2012.02.11 09:21 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1215-3424357b

ボウリング 時代再来へ方策は
どうかなぁ~ [んー/]アメトーーク!効果で少しはP★Leaguが盛り上がるかと思ったけど、大きな影響はなかったみたいだし。まだこれからなのかもしれないけど、あの番組で取り上げられたのにも関わらず鳴か...

2012.02.17 23:02 | 時々時事爺