スコアを入力中に気が付いたんですが、
10ピンカバーが先月の友の会から1度も失敗していません。

この1ヶ月間の25ゲームで発生した26回の10ピンタップを
1度もミスることなく全てクリアーしています。

我ながらお見事!と自画自賛です。
初投げからのカバー率も34/38の89.5%で、
昨年同期の70%前半を遥かに越えています。

フォームの見直し効果が、こんなところにも出ているようで嬉しいです。

2012.02.21 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

まさに『おみごと』ですね(-^〇^-)

2012.02.24 08:32 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

>torokkakkeさん
最近あまり失敗してないなぁーと思っていたら、こんな感じでした。

25ゲームで26回と言う数は、発生としては少ないので、
ポケットに上手くボールを集められていない証拠ですが、
10ピンカバーは、自信が付いていました。

でも4番や7番の失敗があるので、まだまだですね。

2012.02.26 00:06 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1220-9e449c5b