坐骨神経痛でドクターストップがかかった方から代役の依頼があり、
メンバーにセンタースタッフを1名加えた5人チーム戦を投げてきました。

結果は、2G目に凹みましたが、
他のゲームでカバーして、この試合もアベ190UP。
10ピンカバーもミスることなく、記録を更新です。
120228.jpg
223、153、223、200合計799
ave199.8
10番カバー率2/2で100%


2G目は、5フレでジャスト8のカバーを失敗したのに動揺したのか
6フレでガターするなどの失投で大ブレーキになりましたが、
3G目以降に立ち直って、代役の面目を保つことができました。

2012.02.29 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

2G目、悔やまれますね。

で、川添Pの本のレビュー、ありがとうございます。
近所のツタヤに売っているかな~

2012.03.03 01:36 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^o^)丿
2G目…とっても悔やまれます。(笑)
ストライクだと思ったのに8番が残り、しかもスペアミス。
その後のガターと言い、メンタル弱いですね。(泣)

でも今回は、3G目以降に立ち直ったことをヨシ!としたいと思います。

川添Pの本、ツタヤにあると良いですね。(*^^)v

2012.03.03 10:15 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1222-9638b84d