2月のまとめで1投目の失投を減らすことを3月の目標に掲げましたが、
さて、その3月度の初戦の結果は、…
120303.jpg
203、184、213合計600
ave200.0
10番カバー率3/5で60%

とりあえずスコア的には、クリアーしたんですが、
1G目4フレでまたもやジャスト8で残った8番ピンをミス。
原因⇒中目に思いのほかオイルがあって、ボールが寄りきれなかった。
1投目のラインを素直に投げればよかったのに、下手な調整をして失敗。

2G目にノーヘッドを1個やらかし、
これまたスペアミスで結果的にノーミスゲームを逃す。
原因⇒ストライクラインを投げればよかったのに、
チョッと厚めに調整して投げてしまった判断ミス。

さらに3G目に10番を2回もミスってしまい
連続カバー記録も33回でストップしました。

10番カバーミスの原因は、10番の手前が枯れてきたことで、
2回ともピン手前でボールが左に動いて外しちゃいました。

2012.03.03 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1224-487f2c1b