先週は、土曜出勤だったので参加できなかった、
おはようトーナメントを投げてきました。

結果は、イマイチ!
ピンアクションに嫌われた9本カウントもあるんですが、
基本は、投げ急いでいる感じでタイミングがしっくり来ていないことが原因…
と、分かっていながら上手く調整できずに2ゲームを費やしてしまいました。

いつも同じように投げたいと思っていても、
恐らくその日のスイングその日のタイミングと言うものがあって
ボディーバランスや感覚が微妙に違っているんだと思います。

3G目に何とか6フレからのオールウエイでストレス解消できましたが、
消して難しいレンコンではなかっただけに、もっと早い段階からチャンと
投げていられたらと悔しい限りです。
120317.jpg
164、157、240合計561
ave187.0
10番カバー率2/3で66.7%

2012.03.17 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1227-8ac2090c