ホーム七隈で「N★リーグ」と言うイベントを開催しています。
昨年私が提案して採用された企画なんですが、要はP★リーグのパクリです。

本家のP★リーグと違うところは、
・ハンデキャップ制であること
・1回戦で2ゲームを投げること
・ワイルドカードは、1回戦敗退者が敗者復活戦1ゲームを投げて決めること
・ワイルドカードは2枠あり、そのうち1枠に女性枠を設けていること
・飛び賞、抽選賞があること
などです。

毎月1回の開催で、昨日はその第5戦目でした。
予選2ゲームは、好スコアで勝ち抜けたものの、
準決勝で移動したレンコンに合わせられずに超ロースコのドボン!
120408.jpg
準決勝は、予選のBOXと似て非なるレンコンだったのですが、
予選の時のラインイメージに囚われすぎたのが、敗因です。

レンコンはベタレーン気味の外早で、予選は8枚目辺りを探って
ポケットヒットのラインが見つかったんですが、
準決勝では、11枚目辺りまで探りを入れても良いラインが見つからず
1-2-4-10を3つも発生させて沈没しました。

余りにも情けなかったんで、補習しましたがターキーの後に
ワッシャーやスプリットなどが出てしまい170止まりでした。
次回リベンジしたるでぇー!

2012.04.09 | 練習・試合結果 | トラックバック(1) | コメント(2) |

もう5回目なんですね。
日曜日の朝ですよね?
参戦してみたいところですが、朝が苦手だからなぁ(^_^;)

2012.04.11 02:53 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^o^)丿
開催が定着して徐々に認知度を増しています。
次回開催は、5月13日(日)で10時からの受付開始です。

参加状況把握のために事前受付をしていますが、
当日エントリーも大歓迎です。

2012.04.11 07:34 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1233-6dcf50ef

まとめteみた.【レーン移動でドボン!】
ホーム七隈で「N★リーグ」と言うイベントを開催しています。昨年私が提案して採用された企画なんですがはP★リーグのパクリです。本家のP★リーグと違うところは、・ハンデキャップ制であること・1回戦で2ゲームを投げること・ワイルドカードは、1回戦敗退者が敗者復活戦...

2012.04.09 19:20 | まとめwoネタ速suru