昨晩は、職場&サークル対抗B/W大会と言う3人チーム戦でした。
使用ボウルは、当然ネクサス・ダブルX。

ゲーム前に他のBOXで投げた際は、もう少し走るボールが合ってましたが、
大会で投げたBOXでは、ダブルXが使えそうだったので先発させました。
120410.jpg
1G目後半に投げるラインが決まってきたので、2G目も続投。
その結果、ローカウント無しのノーミスゲーム。

レンコンは、若干変化してきているようでしたけど、
3G目も小アジャストで行けそうだったのでさらに続投。

結果は、10フレの6本カウントで危うい場面がありましたが、
ターキーを含むノーミスで、211。

終わってみると、唯一1G目6フレのミスが悔やまれる結果となりました。
初回の4-7カバーでチョッと緊張気味だったのかも知れませんが、
10ピンカバーよりも4番7番のカバーラインにまだ不安がある
現状を反映し結果だと思います。

印象としてダブルXは、ヘビーオイル用となっていますが、適用範囲は広い感じです。
また軌道のイメージし易さがコントロールし易さに繋がって、
ノーミスゲームになったんじゃないかと考えています。
まだ投げ始めたばかりなので、もう少し結果を出さないと分かりませんが、
私にとっては、かなり相性が良さそうな予感がします。

2012.04.11 | 練習・試合結果 | トラックバック(1) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1234-4cfea637

まとめteみた.【ダブルX効果?】
昨晩は、職場&サークル対抗B/W大会と言う3人チーム戦でした。使用ボウルは、当然ネクサス・ダブルX。ゲーム前に他のBOXで投げた際は、もう少し走るボールが合ってましたが、大会で投げたBOXでは、ダブルXが使えそうだったので先発させました。1G目後半に投げるラインが決...

2012.04.11 20:12 | まとめwoネタ速suru