年間アベ190UPを目標に掲げて、先月までは好調だった
友の会月例会のアベが、今月ロースコを叩いてしまい、
192まで下げました。

練習で投げたレーンでは、230UPだったので、
今回も大丈夫だと思ったのが大間違い。

本番で入ったレーン…特に左レーンの投球ライン特見つけることができなくて
ロースコを3発もやらかしてしまってます。
120415.jpg
2G目終盤に一旦は持ち直せたかと思ったんですが、
3G目で再び迷子になって、1投目のローカウントとスペアミスを多発。
4G目は、一方はストライクなのにもう一方は来ない。

中盤からはストライクが来ない方が伸び伸び気味になって来るし、
その修正できたのが3回目の9フレでやっとのダブル。

10フレはストライクが来てる方なので、パンチアウトなら200UP
と思いきや、1投目の8本カウントにスペアもミスってThe End。
もぉ~情けない!

2012.04.18 | 練習・試合結果 | トラックバック(2) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1235-d93469fe

まとめteみた.【ロースコ3発で急落】
年間アベ190UPを目標に掲げて、先月までは好調だった友の会月例会のアベが、今月ロースコを叩いてしまい、192まで下げました。練習で投げたレーンでは、230UPだったので、今回も大丈夫だと思ったのが大間違いてます。2G目終盤に一旦は持ち直せたかと思ったんですが、3G目?...

2012.04.18 07:50 | まとめwoネタ速suru

まとめteみた.【ロースコ3発で急落】
年間アベ190UPを目標に掲げて、先月までは好調だった友の会月例会のアベが、今月ロースコを叩いてしまい、192まで下げました。練習で投げたレーンでは、230UPだったので、今回も大丈夫だと思ったのが大間違いてます。2G目終盤に一旦は持ち直せたかと思ったんですが、3G目?...

2012.04.18 07:50 | まとめwoネタ速suru