10ピンカバーよりも不安がある
4番7番のスペアメイクのラインがなかなか上手く決まりません。

スペアボール使用で、以前は15枚目を通すクロス気味のラインだったのを、
25枚目スパットを目標にした正面気味からのラインに変更して
試行錯誤しているところですが、まだ自信に繋がる領域には至りません。
土曜日に投げた3ゲームでも2回もミスって、約20ピンを無駄にしています。
120421.jpg
こうなったら次の夜錬では、スペボを使っていなかった時代に戻って、
1投目のボールで取りに行くことも試そうと考えています。

2012.04.22 | 練習・試合結果 | トラックバック(1) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1236-66bcd9e0

まとめteみた.【以前と不安な4番7番】
10ピンカバーよりも不安がある4番7番のスペアメイクのラインがなかなか上手く決まりません。スペアボール使用で、以前は15枚目を通すクロス気味のラインだったのを、25枚味からのラインに変更して試行錯誤しているところですが、まだ自信に繋がる領域には至りません。土曜...

2012.04.22 16:45 | まとめwoネタ速suru