ホームの七隈では、BPJA全国大会の予選を兼ねた大会(県フェスタ)が
開催されていたので、東洋スポーツパレスのサンデーモーニングに参加。

ダブルXを他のセンターで試してみようと先発させたのですが、
イメージに合うラインを見つけることができずに、
1G目7フレから407Cへボールチェンジ。

練習ボールでは、それほど無理っぽくもなく使えそうだったんですが、
ゲームが始まるとポケットヒットがイマイチ不安定でした。
結果から見ると、レンコンに合ってなかったんでしょうね。
120422.jpg
ボールチェンジ以降は、余り悩まず投げることが出来たので、
ゲームスタート前の練習ボールも含めて、先発ボールの選択および
途中変更の判断がもっと素早く的確だったらと反省しています。

2012.04.24 | 練習・試合結果 | トラックバック(1) | コメント(2) |

ボール選択は難しいですよね。
全部持ち込むわけには行かないですしね。

2012.04.25 01:10 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^o^)丿
ボールが沢山あると選択肢は増えますが、
的確にチョイスできなければ、
無駄な迷いや悩みが増えるだけなので、良し悪しですね。

2012.04.26 00:17 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1237-8dc83640

まとめteみた.【ボールの選択ミス】
ホームの七隈では、BPJA全国大会の予選を兼ねた大会(県フェスタ)が開催されていたので、東洋スポーツブルXを他のセンターで試してみようと先発させたのですが、イメージに合うラインを見つけることができずに、1G目7フレから407Cへボールチェンジ。練習ボールでは、それ...

2012.04.24 08:05 | まとめwoネタ速suru