連休中2回目の昼錬です。
例によって1時間練習した後にスコアを入れて、5ゲーム。
アベ190UPを目指しましたが、今回はやたらにスプリットが発生して
課題を増やす結果となりました。
120502.jpg
ストライクは、1ゲーム当り4個近く出てるんで、
ラインが分かっていない訳ではないと考えられますが、
フォームやタイミングが、まだまだ不安定なんでしょうね。

2012.05.05 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

不安定というよりも、
レーンが難しいような気がしますけど・・・

残りピンからですが、投球誤差の幅が狭いきがしますよ。

2012.05.05 20:06 URL | torokakke #ON.WrTpo [ 編集 ]

>torokakkeさん(^o^)丿
「正確なコントロールが必要な幅がないレーン」と言うことですね。
アバウトボウラーの私には、チト難しかったということでしょうか?
またボールスピードがやや遅いので、
レンコンの変化の影響を受けやすいのかも知れません。

2012.05.07 07:44 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1241-176d9156