中谷Pの5月スケジュールを見たら
>19~20日 熊本パスカカップ
>パスカワールドグリーンランド店さん
とあったので、覗いてきました。

パスカワールドグリーンランド店は、実家の直ぐ近くなので
里帰りがてら19日の前夜祭から見てきました。

前夜祭の3ゲームを見たら近くの温泉(弥生の湯)にでも入って
帰るつもだったのに、懇親会に空き枠があるとのアナウンスに釣られて
10時半過ぎまで過ごしてしまいました。

前夜祭参加の女子プロは、
愛甲P、中谷P、谷川P、川口P、宮城Pの5名で、
私は、宮城Pと同じテーブルでした。

テーブルは別でも、もちろん中谷Pともお話をして、
中谷Pが6月から行くアメリカ遠征のこととか、
シューズの事とか色々聞いちゃいました。

翌日20日の本戦は、地元プロも参加してプロ11名、
アマチュア50数名でのプロアマトーナメント。
CIMG0064.jpg
性別・年齢でハンデ制で、プロにもハンデが付くために、
女子プロには、美味しい大会となっているようです。

ホーム七隈から知人が4名、それにマイミクさんが3名参加していたので、
知人たちの応援やらプロの観戦やらで朝から夕方までウロウロしておりました。

ホーム七隈での友の会月例会の夜のシフトに参加するために、
準決勝までしか見ることができませんでしたが、
中谷Pは、相変わらず安定感のある良い投げ方をしていました。

2012.05.22 | モノやコトの紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |

スポガの月例会メンバーから、パスカカップは誘われていたんですよ。
でも、絶対朝が起きられないからw
早々に不参加表明してました(^_^;)

本当に、朝はダメなんですよ。
起きられないし、体は動かないしで。

2012.05.25 02:04 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^o^)丿
本戦の受け付けは、確か9:00でしたね。
でも前夜祭は会員のみでしたが、18:30スタートでした。
前夜祭は、懇親会もあって結構楽しめましたよ。

2012.05.26 17:40 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1246-f4fb5d50