シューズを買い換えました。

これまでアシックスのシューズを使用していましたが、
製造が中止となり、パーツですら必要とするサイズは手に入らず
ワンサイズ大きめのパーツで代用したりしていました。

一旦は、ABSの製品を購入たんですが、これがイマイチしっくりせず、
キック側のソールが張り替えられるタイプでないと
満足できないことを確信しただけに終わりました。

そこで狙っていたのが左右兼用で蹴り足も張り替えられるこのシューズ。
DSC_0145.jpg
初のデクスター製品で自分に合うか不安がありましたが、なかなか良い感じです。

アシックスと比較するとソールが1cmくらい幅広なので、
見た目は不格好ですが、安定感は増すかもしれませんね。

2012.06.06 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1252-2e2b4236