オイルが薄くて変化が早かったのか、
練習ボールで見つけていたラインが1G中盤から急に変な感じになって
スプリットやらイージーミスやらで、終わってみるとオープン6個。(泣)

左右のレーンで立ち位置が2~3枚違っていましたが、
共にインサイドに入りながら2G目は、ダボ×2のノーミスで200UP。

3G目は、怪しいストライクも含めて4thスタートでしたが、
その後は、微調整はしたもののストライクは出ることなく、221で終了です。

1G目が出鱈目に悪かったけど、その後はアジャストも成功したようで、
残り2ゲームをノーミス200UPにできたのは、かなりの進歩かな???
120623.jpg

2012.06.23 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

2G目以降のアジャストとか、すばらしいですよ。

2012.06.23 22:01 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^o^)丿
いつもありがとうございます。
これまでの取り組みが、結果に結びつくようになって来たようです。

結果を見ると3G目の制球力が一番安定していたようですね。
5、6フレや8、9フレのピン残りを見るとレンコンは若干違うのですが、
左右共に同じように投げている様子が分かります。
10フレ1投目は、アンラッキーなジャスト8でしたが、
最後まで良いアジャストが出来たと思っています。

2012.06.24 09:19 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1257-ca300d3c