今週は、何だか余裕が無いまま、1週間がアッ言う間でした。

投げたのは、火曜日の大会と木曜日の夜錬の2回だけですが、
内容的には、満足できました。

先ずは、火曜日の4ゲームは、スタッフと共にと言う
センターのスタッフ1名を含めた5人チーム戦で、
1G目の出だしはボールの選択ミスによりつまづきましたが、
ボールチェンジ後は持ち直して、ロースコが避けられました。

その後の3ゲームは、ローハイの差も少なくまとめることができ、
アベ190UPを果たしています。

1G目の失敗は、練習ボールの終盤に試したボールでも使えると思って
先発させたんですが、本番が始まるやイメージとは異なる動きになっていて
まともにポケットが突けずにあたふたしてしまいました。
120626.jpg
木曜日は、夜錬で1時間投げた後にスコアを入れて4ゲーム。
レンコンは、40fのベタで私の実力ではアベ160台が関の山の手ごわい奴でしたが、
1G目にワンミス、ダボ×2の199で幸先良くスタート。

でも2G目でラインが使えなくなって、急降下。やっぱりアベ160かな??と意気消沈。
3G目は、探りを入れながらの平均点となりましたが、
4G目に辛抱のノーミスで200UPとしたお陰で、
難儀なベタレーンをアベ175.8とすることができました。
120628.jpg

2012.06.30 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1258-77d127b8