昔に比べるとNewボールを購入するペースがめっきりダウンしました。
ボールよりも練習重視でフォームや投げ方に注力したこともありますが、
今年買ったのは、3月購入のネクサス・ダブルXだけです。

でも最近ウチのセンターは、やや遅めのコンディションで
ダブルXの出番はほとんど無く、現在の主力は407Cです。

407Cも、イメージに合う良いボールですが、1年以上使ってるし、
そろそろ違うボールが投げたいなぁーと思っていたところへ
↓こんなボールがでました。
hellraiserterror.jpg
DV8のボールは、以前から興味があったんですが、
評価を待っている間に買いそびれたり、色柄が気に入らなかったりで
縁が無かったんですが、今回のテラーは、まず色柄が大好きな奴です。

ネクサスのパールバージョンも選択肢にありましたが、
サンブリッジ契約のプロと話した際に、テラーの方を進められました。

下半期の成績UPに向けて貢献してくれることを期待しています。

2012.07.22 | 用品関連 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1269-6cf8637f