22日は、「ボウリングの日」と言うことで、終日1G220円です。
10時頃センターへ行くとレーンはそこそこ埋まっていて、
先に入って投げていた仲間2人の所へ加えてもらいました。

いつもよりもオイルがありそうだったので、
マックスゾーン・レボリューションを使って
12枚目チョイ出しのラインで投げています。
120722.jpg
他の二人と投げているラインが違ったこともあって
4G目までは、微調整の範囲で対処できたんですが、
5G目は、オイルが伸びて食込みが甘くなってのスコアダウンです。

先に投げていた二人は、ここで終了したんですが、
このまま終わったら、アジャスト練習にならないと思い、
私はもう1ゲーム補習しました。

6G目の1~3フレは、立ち位置を1枚外に出て
ラインを真っ直ぐ気味に立てて投げても食込みが甘いことを再確認。

4フレからは、前の所から立ち位置、スパット共に中に入る平行移動で
探りを入れたらイメージに合いそうなボールの動きとピンアクションだったので、
その辺りを微調整して投げたところ、その後は1投目のカウントが良くなり、
ギリギリの200UP。アジャスト練習は、ひとまず成功したようでした。

2012.07.23 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1270-98aa64cc