七隈のおはよートーナメントに参加してきました。
ボールは、現在一番安定感があるマックスゾーン・レボリューション。
余り話題に上らなかったボールですが、昔気に入っていた
レッドアラート・リミテッドっぽい感じがあったので投げてみると
なかなか良くて、ホームでは活躍しています。

家を出る前にsky-Aの六甲クイーンズを見ていたら、
長縄プロが、青球ヘルレイザーでビッグゲームを打っていたので、
私も練習ボールの際に数球試して見ましたが、やっぱりイメージが合わず、
先発から外しました。

結果は、一応200UPの3連発でスコアをまとめることができました。
120818.jpg
1G目の出だしは良かったんですが、5フレで伸びたオイルを踏んでノーヘッド。
7フレもまた同じようなところを投げてバケットだったので
9フレは、立ち位置を右に2枚移動するアジャストで厚めの7番残りです。
10フレは、8フレの薄目を1枚右に調整してのパンチアウトでギリチョンの200でした。

2G目は、2フレの厚めを調整したつもりがチョッと走りすぎて
5-7のスプリットにした4フレ以外は、ほぼイメージ通りに投げてます。

3G目も概ねイメージ通りですが、連発が途切れた後の10ピンカバーミスは
未熟さが露呈していますね。コレが無かったら、ノーミスだったのに…

2012.08.18 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1280-23f9e945