8月の友の会月例会の結果です。
244、200、246、169合計859 ave214.8
10番カバー率1/1で100%
120819.jpg
ボールとレンコンが合っていたと思います。
使用ボールは、407C。遅めのレンコン用のお気に入りです。

左右のレンコンが若干違っていましたが、
投げるところは概ね決まっていたので、迷い無くスタート。
1G目は5フレの失投以外は、7フレからのまさかの5連発も含め上出来。
本人もビックリです!

2G目は、予想外の好スタートに一発屋で終わらないように気をつけました。
2フレのスプリットは、微かにおさわりして7番が揺れたけど倒れず。

6フレは、4フレで感じたキャリーダウンを調整して外に出たけど食込まず、
その結果を踏まえて、8フレでは中に入って新たなラインを絞って投げたらOKで、
10フレにつなげることができました。

2G目のアジャストで左右のレーンイメージがほぼ同じになり、
3G目は比較的楽に投げる事ができました。
この時点で、かなり久しぶりのアベ230。

問題は、4G目です。
3G目の様子から、もう1ゲームくらいは持つ思いましたが、
オイルの伸びが激しくなったのか、ノーヘッドやローカウントをやらかし、
アジャストも終盤まで決まらず迷子のまま連発無しの2オープンで終了。
内心は、900越えを狙っていたんですが、甘く無かったです。

2012.08.20 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1282-22d5a88a