8月のプロチャレの結果です。
120821-1.jpg
1G目をノーミスの237でスタートしたので、
今日の調子も良さそうだと思ったのも束の間で、
2G目になるとストライクがピタリと止まって10ピンタップ三昧。
終盤の4連発で何とかイージーミスをカバーしてホッとしましたが、この後が最悪でした。
120821-2.jpg
レーン移動後の後半2ゲームは、投球ラインが見つからずにウロウロ、
ボールを変えても迷子のままだし、イージーミスも加わって
ついに4G目は、1G目よりも100ピンも少ない137でした。(泣)

2012.08.25 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

前半と後半とで、見事に別人ですね。
ナショナルチームでは、ラインが分からない時は、7フレまではスペアで繋いで繋いで、そこまでにラインを見つけて8フレ以降で打ち上げればいいと教えているらしいです。

2012.08.26 00:19 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^o^)丿
恐らく迷子になって、投げ方も悪くなったんだと思います。
カウントは悪いわ、スペアミスはするわですっかり別人に変身しました。
ナショナルチームの教えを肝に銘じて、今後につなげたいと思います。

2012.08.26 09:21 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1284-4875fa1b