先週末は、土曜出勤やら地区の運動会やらで休投日でしたので、
1週間ぶりのおはようトーナメントです。

練習ボールの時点でアプローチが部分的に引っ掛かり気味だったので、
1度はメンテしてもらったんですが、解消されなくて、
いつも通りのスライドができない状態でした。

このため、いつもよりもゆっくりとアプローチして
力まずフワッと投げる投げ方にしました。

いつものように思いっきりは、投げられませんでしたが、
スイングにタイミングを合わせることを意識して投げたところ、
スプリットの発生も無く、比較的まともな結果でした。

また、4番、7番のカバーポジションも見えてきました。
120929.jpg
185、189、225合計599 ave199.7
10番カバー率1/2で50% マーク率90%

2012.09.29 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1293-49783a56