木曜日の夜錬中にセンターのプロから
「良いタイミングで投げている。」と誉められました。

以前から「手が早い!」との指摘を受けていて、
もっと手遅れのタイミングになるようにと練習していたので、
日頃口数の少ないプロからのこの言葉は、嬉しかったです。

この日は、リリースした後のふら付きも少なく、ボールの走りもそこそこ良くて、
自分的にも気持ちよく良い感じで投げていたと思います。

良いタイミングで投げるためには、
下半身の安定と膝の使い方が重要のようです。

1時間ほど練習した後にスコアを入れて投げてみたんですが、
最後まで、比較的良い感触で投げることができました。
121004.jpg
基本的には、レーンが良かったんだと思いますが、
4、5年前に練習用に譲り受けた13pのボールでこのスコアなら上出来ですね。

2012.10.06 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1294-929d9440