2ゲーム目までは、ちょいプラスで行けてたのに、
3G目でオイルの伸びに対処できなさ過ぎて、超ロースです。
1201020.jpg
レンコンは、43fのベタっぽい感じでした。
でも左右でボールの動きが違っており、練習ボールの結果、
右レーンはチョイ出し戻し、左はオイルを使ってクロス気味のラインと言う
ちょっと変則的なライン取りでスタートしています。

2G目まで比較的上手く行っていたんで、
最後まで持ってくれることを期待したんですが、
3G目入ると、次第に切れが悪くなって薄めヒット気味。

オマケにスプリット2つで早々と借金を作ってしまうし、
その後もストライクは来ないし、スペアミスるしで急降下です。

早めにボールチェンジしとけば良かったかなぁー。

2012.10.20 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1296-709e4e30