初投げは、何とか180UPしたのですが、
当然のことながらそのまま右肩上がりでドンドン進んで行くわけは無く、
その後のゲームでは一進一退、のこぎりの刃のようなと言うか
スイッチバック式のレールのような折れ線グラフの様子となっています。
でも最終的には、右肩上がりで目標達成して終われるように頑張るぞ!

てな訳で、その後の2試合の結果は、次の通り。
1月7日のスコア⇒20060111235308.html
       ave     strik      spare     open    sprit 
     163.0   26.7%    40.0%   33.3%    3個
この日は、スパットミスが多かったような気がします。
2G目なんぞは、ノーストライクでかつカウントも良くありません。

1月11日のスコア⇒20060111235326.html
       ave     strik      spare     open    sprit 
     185.3   40.6%    40.6%   18.1%    1個
私としては、合格点です。スモーキンの動きにも慣れてきました。
6番ピン付近が枯れてましたので、右サイドのスペアミスが目立ちます。
やっぱりスペアボールですかネェ?だいぶその気になってきました。

2006.01.11 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(4) |

その気になって来ましたね。
慣れるまでに時間は必要ですが、慣れてモノに出来たら武器ですよ(^-^)
でも、高いボウルは必要ありませんからね。私は3000円のボウルです(^o^;

2006.01.12 03:12 URL | torokakke #- [ 編集 ]

torokakkeさん(^o^)丿
実は、現在ホームのプロに依頼して
手ごろな出物を探してもらっているところです。
スペアボールは、スペアボールとしての難しさがあるようですね。
先日の試合でも、ボールスピードが遅い女性が
10ピンをかなり外していました。

2006.01.12 07:49 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]

スペアーが拾えれば1月7日は60ピン1月11日は40ピン増えます。それだけでもう200アップは目前ですね。テンピンボールは1投目と同じ重さ、スパーンで。ほとんど10ピンはここに立ってここの投げる等と決まりますので楽々になります。

2006.01.12 16:54 URL | 非力ボーラー #qrvVHRXE [ 編集 ]

非力ボウラーさん(^○^)
よだれが出そうな魅力的なアドバイスありがとうございます。
ウチのセンターには、スペアボールを使っても
カバー率は、あまり変わらないと言う方もいますので、
いきなり200アベなんて世の中そんなに甘くはないとは思いますが、
物は試しって気になっています。

2006.01.12 18:46 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/130-62f9fd68