昨晩は、職場・サークル対抗(3人チーム)戦でした。
相変わらず7本以下のローカウントはあるものの、
3ゲーム投げた内の少なくとも最初の1ゲームは、
この間の練習の成果が見受けられるような結果でした。

今後は、ゲームが進むにつれて発生するローカウントを減らし、
レーンが変化していく中で上手にアジャストできるようになりたいですね。
121113.jpg

2012.11.14 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

3G目の8フレと10フレがカバーできていれば!って感じですね。
でも、5連発を出せるポテンシャルが備わってる感じですね。
羨ましい(^_^;)

2012.11.15 01:07 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^o^)丿
いつもならカバーできるスペアもちょっとした事で失敗するので、
相変わらずノーミスは、難しいですね。(~_~;)
これからもローカウントを減らして、
連発のポテンシャルを高められるようにしたいですね。(^^)v

2012.11.16 07:49 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1303-66910d2e