毎週木曜日は、夜錬日で2時間投げています。
1時間ほど投げた後、課題克服のためにさらに同じテーマで投げたり、
スコアを入れてその日の練習成果を記録に残したりしています。

昨晩は、久しぶりに感触が良かったのでスコアを入れて4ゲーム投げてみました。
木曜日は、シニアリーグが開催されるので、あまり難しいレンコンにはならない
こともあってか、練習テーマの7本以下の失投を減らす取組みの点検として、
とても気持ちよく終わることができました。
121122.jpg

2012.11.23 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

素晴らしい打ち上げですね。
ミスは割れ2つとチョップ1個のみ。素晴らしいです。RB211さんが言われたように、フォームが良くなっているんでしょう。大分で暴れて来てください。

2012.11.24 12:48 URL | 非力ボーラー #2sQQXnjA [ 編集 ]

>非力ボーラーさん(^o^)丿
少しずつですが、フォームやタイミングが良くなっている様子を実感しています。
週末の二日間、大暴れとまでは行きませんでしたが、
OBSボウルで楽しんできましたよ。(*^^)v

2012.11.25 21:45 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1305-0efecb04