土日の二日間、大分のOBSボウルで投げてきました。
OBS.jpg
久留米の練習仲間2人と一緒に大分のRB211さんを訪ねての
一泊二日の遠征でしたが、色々と収穫の多い練習会でした。

宿は、直ぐ隣の温泉設備とビジネスホテルが一緒になったところだったので、
温泉も楽しめたし、夕食は大分名物の鶏料理を堪能できたし、
ボウリング談義で盛り上がって次の遠征計画の話も出来たし、
ボウリングをやったお陰で知り合えたことに感謝しています。

2012.11.25 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

アクティブですね~。
大分は、日田アストロしか行ったことがないですけど、そのうち行きたいです。

2012.11.27 00:21 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん
日田のアストロは、私も1度行った事がありますが、結構難しかったですね。
その点、今回のOBSはハイスコな感じで気持ちの良い練習会でした。
2日目は、6G投げてその内の3Gをフリータイムコンペのような
イベントにエントリーしましたので、何かもらえるかも…期待!

2012.11.28 22:53 URL | なるパパ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1307-58fc77fc