取りあえずプラススタートです。
年末よりもオイルがあってダブルXが最後まで使えました。
130105.jpg
左右でレンコンが違い、1G目は偶数レーンの調整が上手く行かずに進行、
終盤の8フレでの調整ではオイルを使いすぎて失敗しています。

でもこの失敗を踏まえた10フレでの調整が成功して、200UP。
偶数レーンの不安が解消されて、2G目にもつなげることができました。

3G目も2G目終盤の流れでストライクスタートでしたので、
大きく凹むことはないと思っていましたが、10ピンカバーミス2回に
6番のカバーミスまでやらかして自滅です。

結果は、ハンで込み667でトップと8ピン差の2位。
スペアミスが敗因ですね。
3G目が情けない結果となりましたが、年末の汚名を返上し、
気持ちを切り替えることができました。

また先日の初稽古の後に引いたボウリング場協会のおみくじでは、
1等大吉を引き当てて、マフラータオル?をGet!
くじ運も幸先良いスタートを切ることができました。
今年は、良い年になるかも。

2013.01.06 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

3ゲーム目は勿体無いですね。
イージーがなければオール200UPでしたね。


ところで、1月25日に日田アストロに、長谷川真美Pと中村美月Pのチャレンジがありますよ。
19時半からと、ちょっと早めですが。
一般は4G3500円です。
もし都合が付くようならいかがでしょう。

2013.01.07 00:41 URL | りりー #Fjqb2npw [ 編集 ]

>リリーさん(^o^)丿
最後まで安定した投球を続けることや
詰めが甘くならないようにする事は、今後の課題ですね。

チャレンジマッチのお誘いありがとうございます。
でも日田で19時半スタートは厳しいですね。
長谷川プロは好きなんですが、今回はパスします。

2013.01.07 07:52 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1325-160eb16c