練習ボールの時に投げるラインを押さえていたつもりが、
ゲームが始まるとオイルが伸びたのか、または少し違うところを投げてしまったのか、
スタート前にインプットしたイメージと違うことの調整に戸惑ったことと、
スペアミスを連発させてしまったことで、5連続オープンフレームとし、
1G目にして早くも今年のワーストスコア候補の131を記録してしまいました。

2G目からは、やや持ち直して181。3G目にやっとノーミスの211UP。
でも4G目に再びオイルが伸びて入りが甘くなったレンコンへの対処が遅れて150。
そしてラストゲームをノーミスの216としてトータル889で終了。

オイルパターンは、今月末に開催されるプロアマサーキット用のベタレーン気味な
コンディションなので、厄介なレンコンではあるんですが、
スペアミスの多さは、言い訳にはなりませんね。
130113.jpg

2013.01.14 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1326-196b4554