日曜日は、ティーボウル大橋店で開催された中谷優子プロチャレに参加しました。

シティーボウル大橋店は、6階建てのビル内にあるボウリング場で、
1フロアー14レーンのため5階と6階の2会場での開催でした。

しかも6階はウッドレーン、5階はアーマーレーンという仕様の違いがある上に
メンテナンスもかなり違う様子でした。
私が投げた5Fはアウトサイドが切れたショートオイルで、
ここ数ヶ月投げている七隈のベタレーンとは大違い。

このため6階で2Gを投げて5階に降りて来た中谷Pの3G目は、
ナント144と言う前代未聞のロースコ。
4G目は、流石に持ち直して200UPしたものの、マイナス20のハンデのために
トータルピンでも700を超えることができず、25名に勝利者賞を与える
大盤振る舞いとなりました。

私は、1G目は終盤の連発で200UPしたものの
2G目途中から伸びたオイルで入りが甘くなる状況への試行錯誤が多くなってます。
130217.jpg
枯れたコンディション用に選択したボールは、オイルに弱いドライ用だったので
その後も薄めヒットとのイタチごっこでしたが、
まぁ初めてのセンターの結構厳しいコンディションで、
通常のアベをキープできたのは、それなりに成長かもしれません。
スペアミスが多過ぎだけど…

賞品は、勝利者賞と参加賞のみで飛び賞も抽選賞も当たりませんでしたが、
一緒に参加した知人が、私の分もサインを貰ってくれたので、
記念品として持ち帰りました。
サイン

2013.02.18 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1338-86ea5fca