日曜日の夜は、友の会月例会の夜のシフトに参加したので、
昼と夜のダブルヘッダーゲームとなりました。

余裕をもって行ったつもりが、スタート時刻を30分勘違いしてしまい、
到着したのは練習ボール開始1分前。
バタバタと準備をして、4ゲームを投げてきました。
1302172.jpg
左右でレンコンが違うためか、一方ではストライクが来るのに
もう一方では来ないパターンを上手く解消できないまま終わってしまいました。

夜の若干荒れたコンディションに対して、
それなりに立ち位置やラインのアジャストをしたり、
後半は左右で投げるボールを変えたりもしたんですが、
ダボチャンスをほとんど物にできず、4G目のターキーが精いっぱいでした。

相変わらずゲーム中のどこかでミスるもんだから、ノーミスもなし。
ラストゲームを200UPとしたことで、アベ185まで行けましたが、
なかなかローカウントの発生を抑えることができません。

2013.02.19 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1339-02be92fa