その後も凸凹なスコアが続いています。
以下は、いずれもアウェーでの初ゲームで1月8日が東洋、
1月18日がサンアローの結果です。

東洋はかなり慣れては来たものの、いまだに結果を出せ無い状態。
この日も感じがつかめないまま、最後まで凡打の連続でした。
ちなみにこの日の運気は、「停止」でした。なんのこっちゃ(^_^;)
1月15日(日)のスコア⇒20060121075430.html
       ave     strik      spare     open    sprit 
     155.3   25.0%    40.6%   34.4%    2個

次は、サンアローでのチーム戦。
ややドライコンディションでしたが、走るボールでアウトサイドを投げるより、
ミディアムのボールでインサイドから外出しした方が感触が良かったので、
そのようにしたところ結構良い結果が出ました。

この日は、他の参加者があまり打てていなかったので、
3G目中盤まで個人賞入賞の目があったのですが、
終盤のオープンで、敢え無く消え去りました。残念!
1月18日(水)のスコア⇒20060121075442.html
       ave     strik      spare     open    sprit 
     186.7   37.5%    43.8%   18.8%    4個

2006.01.21 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

サンアローの3G目8Fのスプリットが痛かったですね。おしい~!

2006.01.21 10:21 URL | nohead #- [ 編集 ]

会長さん(^o^)丿
そうですね。
6フレでチョット違った感じの前兆があったんだと思いますが、
気がつかずに投げたところ、やってしまいました。
まぁ私のレベルでは、同じミスを少なくとも2度は繰り返さないと
異変に気がつくのは無理ですけどね!

2006.01.22 00:10 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/134-91bbfba5