最近の失投の傾向を見ると、薄めヒットによるカウントダウンが多いようです。
火曜日のスタッフと共にのゲームでもストライクはそこそこ出るのに、
時折7本以下のローカウントを発生させています。
130226.jpg
今回は特にストライクの後の発生が多かったので、
連発を続けたいと言う意識が力みにつながってスパットミスしたか
ボールスピードが上がって行き過ぎたのかも知れません。

自分ではあまり意識していないつもりでも無意識のうちに
ダブルにしたいとかパンチアウトで終わりたいとか思っているんでしょうね。

自分に暗示をかけて不安を解消することも必要ですが、
再現性を妨げ無いようにしないとダメなんでしょうね。

2013.03.02 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1341-f68afc54