今日のゲームでは、発生件数が若干改善されたので
辛うじてアベ200UPでした。
130302.jpg
でも今回も1G目は、終盤までなかなか良い感じで推移したのに、
10フレを無事に終わればノーミス200UPの場面でやらかしてしまい、

2G目は、怒涛の5連発の後の6フレでしっかり投げることを意識し過ぎて
オーバースピードで突き抜けるし、3G目はダブルチャンスの場面で
前のフレームで薄め薄めと来てたこと忘れてしまい、
アジャストをし損ねて抜けるラインを投げてしまうし、
9フレは、ミスを挽回してプラスに変えられる場面でやらかすし、

せめて10ピンタップとかならまだ救われるんですが、
メンタル面と展開の押さえの弱さを反省しています。

2013.03.03 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1342-8da17319