3月の入力ゲーム数は45ゲーム。
その内、200UPは11G、170未満が6G、
ノーミスは4Gで、その他は以下の通りでした。
☆アベレージ    188.9
☆10番カバー率 83.7%(56/67)
☆マーク率     84.5%
☆1G当り発生数
・失投数         1.78
・ノーヘッド       0.51
・スプリット       0.80
・ストライク       4.44
・連続ストライク   1.76
・スペアメイク     4.40
・オープン       1.62

夜錬でスコアを入れて投げることもあったので、
いつもよりもゲーム数が増えています。
ゲーム数が増えたにも関わらず、
170未満のロースコが少なかったことで、アベは若干アップ。

その内訳は、スコアダウンの3要素である失投、ノーヘッド、スプリットが減少
10ピンタップ数が倍増したけどカバー率80%台はキープ、
連続ストライクとスペアが若干アップしたことなどによるようです。

しかし相変わらずノーミスゲームが少ないこと、
また200UPのゲームも230程度が精いっぱいで、
ビッグゲームがほとんどないと言った状況なので、
4月以降は、この辺りも改善したいと思っています。

2013.04.03 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(2) |

ストライクがかなり続いています。かなりスキルアップされているようですね。私は腰をまたやっちゃって、ダウンです。

2013.04.05 15:44 URL | 非力ボーラー #2sQQXnjA [ 編集 ]

>非力ボーラーさん(^o^)丿
フォームの見直しを行い、ブレが少なくなったことで徐々にその効果が出ているようです。
今後は失投を1以下にすることと連続ストライクを2以上にする事を目標にします。
いつかまた、ご一緒しましょう。腰は、無理されないで養生してくださいね。

2013.04.06 18:54 URL | なるパパ #MkgAoDiE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1351-16e4f520