先発ボールの選択と使い方を失敗しましたが、ボールチェンジにより
2G目以降は、不完全ながらも尻上がりに打ち上げモードとなり
チームに貢献することができました。
130409.jpg
アウトサイドもバックエンドも結構切れ気味だったので、
メインボールのインベーダー・マルチを温存し、
先発は、トリプルXで行けると思ったんですが、
ゲームが始まってみると、どうしても薄めヒットの結果しか得られず、
1G目は、連発なしの167。(;一_一)

2G目からは、インベーダー・マルチを投入して出し戻しのラインを探った結果、
7フレ辺りから安定したところが見つかって、ややプラスの209。

3G目は、9フレまでほぼ完璧の投球だったんですが、
10フレ1投目の時に8フレでのピン残りを失念し、
ジャスト8だったかな?とか思ってアジャストをしないまま投球。

しかもリリースのタイミングが悪かったためにロフト気味になって、
スピード不足を招いた結果、6番まで残すスプリット。
気持ち良くノーミスゲームで終わるつもりだったのが、あっけなく消滅。

しかしハンデが20近くあったので個人優勝、ハイゲーム賞にチーム優勝と
賞品総取りの美味しい受賞となりました。

2013.04.10 | 練習・試合結果 | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bowlingblognaru88.blog9.fc2.com/tb.php/1354-094d629f